鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-02-26-Thu-22:59

大阪 緑乃助商店

緑乃助商店

こってり鶏白湯のつけ麺が食べたくて縁乃助さんへ行ってきました。

緑乃助商店

鶏つけ 大盛り
緑乃助商店

久方ぶりのご対麺です。

緑乃助商店

トロミがあり鶏が濃厚なつけ汁です。

鶏の旨味がハンパないです。

こってり好きには持って来いだと思います。

緑乃助商店

綺麗な麺です。

シコシコな食感でボリュームもあり濃厚なつけ汁に凄く合っています。

レアチャも良い色合いで美味しいです。

でっつけ汁の中からは・・・

緑乃助商店

分厚い炭火焼チャーシューです。

無いなぁ~って思っていたら つけ汁の中にインされてました。

コレが柔らかくてムチャウマなんですよね~

最後はもちスープ割で締めましたけど、割メシなんかも良いカモですね~

こってりでボリューミィ~な一杯に大満足でした♪

ご馳走様でした★★★★★



大阪 緑乃助商店
大阪市東淀川区淡路4-9-5新淡路ビルⅡ 1F
Tel.06-6300-7178
営業時間 11:00-15:00 18:00-22:00
定休日  不定休
駐車場  なし
fecebook www.ennosuke.com




COMMENT



コメントの投稿

HOME