鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-07-24-Tue-12:48

無添くら寿司 千里丘店

くら寿司外観

家族で くら寿司へ・・・私的には握る方へ行きたいんですけど・・・子供は回る方大好きやし・・・

お財布に優しく家事も楽ちんで 嫁は大助かり・・・やし

まっ私は・・・♪

くら寿司生中

生中さえ飲めればイイんです!!!  


ああ~いつどこで飲んでも


ウマいです!  


生ビールだけは裏切りませんわっ♪ 多分っ・・・!

そして今回は、コ奴っ! にリベンジなんス!

くら寿司びっくらポン

前回の記事にはあまり触れんかったけど・・・ここ最近の大当たり回数

ゼロ (泣)

今回はフィーバーするかなー?なんて・・・。

まっ取りあえずは・・・食べましょー!

くら寿司1 くら寿司2

適当につまんで・・・スタートです。(皿5枚投入で一回)

びっくらぽん1

おおーフィッシングスタイル♪

私のblogにピッタリですやん(汗)

経験上、期待大です・・・。





鯛が釣れれば大当たりなんですけど・・・!






・・・・・・・・・・・・・・・!!! 






びっくらぽん2

・・・・・。 

まっ最初やし・・・。

またまた適当につまんでっ・・・。

くら寿司3 くら寿司7
くら寿司4

飲んでっ(笑)

くら寿司生中2

良い感じです★


そして・・・食って・・・。

くら寿司5

再びスタート!

びっくらぽん4

おっハマーチャンス。

経験上、微妙です・・・期待薄と思います。

見えにくいですけど、チ の文字下のにルーレットが止まれば大当たり~なんですけど・・・。

期待薄です・・・。



・・・・・・・・・・・!! 




びっくらぽんハズレ


・・・・・・。

やっぱり・・・期待薄ながらも少し期待した私がお馬鹿でした。

〆にデザート

くら寿司カリカリポテト

カリカリポテト、冷たくてカリッと美味しいですけど・・・少なくねぇ?って思います。

結局 ビッくらポン は一回もアタリなしで


ゼロ記録爆進中  


です・・・何連敗やねん・・・。

ナイわ~!!!(笑)

(爆)

ホゲるのは釣りだけで充分・・・いや~釣りの方こそ釣れて欲しいですけど(苦笑)

18パパさんファミリーみたく引き強やったら良いんですけどね・・・ウチの家族、気配すらナシです(悲)

ご馳走様でした★★★

びっくらぽん3


無添くら寿司 千里丘店
大阪府吹田市山田南1-1別館1F
tel.06-4861-3022
営業時間 11:00~23:00(土日祝は10:30~)
定休日   なし
駐車場   あり
HP http://www.kura-corpo.co.jp/index.php



スポンサーサイト

COMMENT



2012-07-24-Tue-15:16
こんにちは。

おお~!!懐かしのイズミヤ!!
懐かしの岸辺駅周辺!!
馬力食堂とか良く行ってました!!

今では近所のファミマ4~5km先というような「超ド田舎」に住んでいますよ。
隣がローソンで、徒歩1分でマックという環境がホント懐かしいです。今秋に久々に行っていようかと夫婦で思案中です。蛸庵にも行きたいな!!

2012-07-24-Tue-21:14
★平戸家 ツキ太郎様★

こんばんは~♪

馬力食堂、一度は行ってみなアカンって思いつつ行ってませんわぁ・・・某有名コメディアンの御方が直筆でメニュー書かれてるんですよねっ!ど~いう繋がりか気になりますね。

隣ローソン、マックまで徒歩1分・・・ツキ太郎さんの住んでいた所、だいたい分かりましたよ~(笑)

ツタヤさんなんかも行かれてたんでしょ~ね~♪

私は阿蘇と言う焼き肉屋さんが気になります、ご存じでしょうか?

いや~なんか九州にお住まいの御方と地元の話できるなんて・・・素敵です、18パパさんに感謝、コメして頂いたツキ太郎さんに感謝です♪

コメントの投稿

HOME