鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-03-06-Fri-21:24

和dining 清乃

清乃

2月の終わりらへんに

和歌山県有田市の清乃さんでナイトフィッシングに行く前の腹ごしらえをしました。

清乃

つけ麺食いたかったんですけど・・・つけ麺用の麺がお昼に切れたらしく残念。。。


コロコロチャーシュー丼
清乃

サイコロ状のチャーシューがジューシーで激ウマでした。

少し甘めな特製のタレがご飯にも良く合います。


有田ブラック(大盛)
清乃

芳醇な味わいでマイルドで・・・すんげーウマいです♪

魚の出汁が上品さを引き立たせます。

麺は太めで少~し縮れ気味、スープの乗りも良くモッチリ食感が堪りませんでした。

そして、ホルモンが無茶苦茶ウマいんです。

プルっプルっで噛むと肉汁と染み込んだスープがジュワ~っと

お口の中に広がり飲み込むのが惜しいぐらいでした。

トッピングすれば良かったです・・・後の祭りだな。。。

次回こそは・・・つけ麺とイキたいけど和歌山ラーメンも食べたいなぁ~

ご馳走様でした★★★★★★



和dining 清乃
和歌山県有田市野696
tel.0737-83-4447
営業時間 11:00-14:00 18:00-20:50
定休日 火曜 月曜の夜 (第三の月曜、火曜は連休)
駐車場 あり
Twitter https://twitter.com/BistroSeino




COMMENT



コメントの投稿

HOME