鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-04-04-Sat-12:40

スパゲッテリア マッキー di Hayashida

マッキー

先日、吹田市津雲台ガーデンモール内にあるスパゲッティ屋 マッキーさんでランチして来ました。

パスタではなくスパゲッティーなんですよね~家庭的な感じします。

マッキー

初訪のお店は何をチョイスしよーか迷います。

無難に週替わりランチとプリンセットをチョイスしました。

マッキー

スープとサラダが先行で来ます。

色々な野菜からダシを取ったスープらしいです。

トマト?っぽいのが強くて私的にはちょっと苦手でした。

マッキー

自家製だと思うんですが少し酸味の効いたドレッシングが掛かっています。

もう少し量が欲しいけどランチセットなので仕方ないですかね~


大長なすと松原さんの赤茎ほうれん草ベーコン
マッキー

メインのスパゲッティです。

ホワイト・トマト・ミートの3種のソースから選べます。

ホワイトソースにしました。

ソースと言うよりもクリームシチューに近い感じでした。

甘めで懐かしい小学校の給食を思い出すお味でした。

松原さんって?農園の御方でしょうか?

ナスとホウレン草が美味しかったです、野菜にこだわってる感じします。

麺はコシがありモッチリで美味しかったです。


プリンセット
マッキー

食後に頂きました。

プリン、濃厚で美味しいんですけどカラメルの粘度が凄かったです。


夏場はテラスでのお食事も良いのカモしれませんねっ・・・あっ暑いか。。。

ご馳走様でした★★★



スパゲッテリア マッキー di Hayashida
大阪府吹田市津雲台1-1-30 ガーデンモール南千里2F
tel.06-6155-1239
営業時間 11:00-15:00 17:00-21:30
定休日 水曜(祝日は営業)
駐車場   あり
HP http://www.s-macky.com/



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME