鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-03-25-Wed-17:35

無添くら寿司 千里丘店

先日、家から近い くら寿司さん へ行ってきました。

たまたま?2015年 3月6日~19日に開催されていた熟成まぐろフェア期間中でした。

行きたいと思っていたのでラッキー♪

くら寿司

中トロです。

一貫¥200の割には美味しかったです。

くら寿司

あぶりまぐろ腹身ゆず塩、これ結構美味しかったです。

ゆず塩であっさりなのが良いのカモです。

くら寿司 くら寿司

あとは適当にツマミました。

で 〆に

くら寿司

すしやの天丼です。

揚げたてですかね?アツアツで衣もサクサクで美味しかったです。

タレが良い感じでした♪

イカが柔らかくて食べやすかったです。


今回はなんとビッくらポンが初打席、初当たりと言う奇跡♪

おまけにもう一回当たると言う大奇跡♪

なんでも当たると嬉しいです・・・アレ以外はね(汗

ご馳走様でした★★★



無添くら寿司 千里丘店
大阪府吹田市山田南1-1別館1F
tel.06-4861-3022
営業時間 11:00~23:00(土日祝は10:30~)
定休日   なし
駐車場   あり
HP http://www.kura-corpo.co.jp/index.php







COMMENT



こんばんわ

2015-03-27-Fri-21:15
熟成 中とろ、良いでしょう♪
私は熟成した方が、美味しく感じました!

あぶりまぐろ腹身ゆず塩が、あったのですね~
熟成まぐろフェアには、2度行ったので、チェックを漏らしてました…

2015-03-28-Sat-16:33
★ネット様へ★

こんにちは、コメント頂きありがとうございます。

熟成美味しかったです。
熟成した方が旨味が増すんでしょうね~

あぶりまぐろ腹身ゆず塩はたまたまだったと思います。
なんせ初の熟成まぐろフェアだったので・・・
次回もあぶりまぐろ腹身ゆず塩あれば良いですねっ
あれば是非♪


コメントの投稿

HOME