鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-04-10-Fri-17:05

NISSIN 行列のできる店のラーメン とりそば 特濃魚介鶏白湯

カップ麺

某コンビニで見かけて購入しました。

日清さんの行列シリーズです。

15年も続いているんですね~¥お高いけど人気あるんですなっ

カップ麺にあるあるな変に魚介勝ちしない所が良いです。

鶏と魚介のバランスが良くマイルド感もありコクもありで美味しいです。

麺は中細でスープとの絡みも抜群でした。

容器デザインも15周年仕様なのかな?なかなかシャレてました◎

あればまた買うカモです、ご馳走様でした★★★★★

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME