鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-05-04-Mon-13:56

ベーカリーファクトリー 吹田紫金山

ベーカリーファクトリー

家から車で5分ぐらい?の距離にパン屋さんが出来たので行ってきました。

ダスキンさんがプロデュースしているらしいです。

ってことはミスドさん系列??

ベーカリーファクトリー

店内かなり広いです。

イートインスペースもありました。

ベーカリーファクトリー ベーカリーファクトリー

迷った挙げ句チョイスしたのはこちら・・・

ベーカリーファクトリー

私が食べたのは3点です。

ベーカリーファクトリー

グラタンのパンだったと思います。

一目惚れでした♪

グラタンのマッタリマイルド感にパンのサックリ食感が凄く良かったです。

お味の方もモチロン美味しかったです。

ベーカリーファクトリー

こだわりのカレーパンです。

人気No1だったし、個人的にカレーパン好きなのでスルー出来ませんでした。。。

デミグラスっぽいカレーに感じました。

甘めですが美味しかったです。

ベーカリーファクトリー

こちらもカレーパンです。

中に半熟タマゴがインしてます。

タマゴがトロ~っと良い塩梅でした。

カレーの方は普通に美味しかったです。

カレーとタマゴのコンボは個人的に好きですね。


パンの種類が豊富でどれも美味しそうだったけど今回はかなりセーブしました。

また行きたいですね、イートインも良いカモです♪

ご馳走様でした★★★★


Bakery Factory 吹田紫金山
大阪府吹田市岸部北4-14-20
tel.06-6380-8041
営業時間 8:00-19:00
定休日  無休
駐車場  あり



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME