鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-05-09-Sat-22:01

ramen BIRDMAN

バードマン

釣りの帰りにお邪魔しました。

和歌山県御坊市にあるバードマンさんです。

到着した時はまだオープン前でした~ポールゲットォ♪

バードマン

券売機システムです。

バードマン

お好きなラーメンにプラス¥300でお好きな丼と唐揚げがセットになる まんぷくセットをチョイスです。

屋号に 『鳥』 が付くだけに鶏ベースのラーメンが期待できますね♪

からあげ
バードマン

アツアツの揚げたてでした◎

カリッとジューシィ~♪ ウマ過ぎて言葉が出ません!

紀州梅地鶏の肉汁がヤバしです。

ビール欲しくなりますね~

炙りチャーシュー丼
バードマン

細かくカットされた炙りチャーシューの混ぜご飯でした。

ホクホクのご飯に自家製の甘めなタレと炙りチャーシューの香ばしさが合わさり凄く美味しいです。

濃厚鶏白湯ラーメン醤油 トッピング煮卵
バードマン

どちらかと言えばライトに感じましたが鶏の旨味は十分です。

鶏よりも醤油のウマさが目立った分ライトに感じたんだと思います。

麺は中太フラットのツルシコ食感でグーでした。

つくねがフワッと柔らかい食感で美味しかったです。

煮卵も黄身がトロッと良い塩梅でした◎

店内凄くお洒落で店主さんのこだわりが感じられます。

近くに来る機会があればまた立ち寄りたいですねっ

ご馳走様でした★★★★



ramen BIRDMAN
和歌山県御坊市薗350-22
tel.0738-24-1013
営業時間 11:30-14:30 17:30-23:30(金・土曜24:00まで)
定休日   火曜
駐車場   あり




COMMENT



コメントの投稿

HOME