鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-05-28-Thu-17:21

潮干狩り

潮干狩り

姫路市の的形海水浴場で潮干狩りして来ました。

行ったのはシーズン開幕して間もなくだったと思います。

いあ~アップするの遅くなった・・・

昨シーズンははハマグリも獲れたんですけど今シーズンはアサリのみでした・・・残念。

獲れたアサリを持ち帰り砂を吐かせます。

潮干狩り

グロいのでボカシ入れときました(笑

持ち帰った海水を何回か入れ替え一晩砂を吐かせ続けたんですけどね・・・・・

その割には何個かジャリッとアタリありでした(苦笑

潮干狩り

まぁ砂問題はさて置きパスタで美味しく頂きました♪

個人的に釣りするので釣れた魚とでアクアパッツアなんてのもアリですね。

アサリさんゴチでした♪


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME