鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-05-16-Sat-22:09

麺や 紡

紡

久々に紡さんでススって行ってきました。

いつもはハードル高きお店なのですが、この日は低かった様です(笑

時間帯でしょうかね?

紡


メンマ丼
紡

久々のメンマ丼、じっくりゆっくり味わうつもりでしたけど・・・

美味しいとガツガツいっちゃうんですよね~

あっと言う間の完食でした。

メンマの味付けが抜群です。

熟成らーめん トッピング 味玉&チャーシュー
紡

濃厚な鶏白湯スープと醤油、魚介のバランスが絶妙です。

お口の中に残るマッタリ感堪りません♪

濃厚な鶏白湯スープにはモッチリ食感の自家製中太チヂレ麺が良く合いますね~

チャーシューはホロホロでジューシーでウマウマです。

トッピングすると多い様な気もするけど一枚じゃ寂しい気も・・・

味玉もトロっと良い塩梅でした。

久々の紡さん、やっぱウマいね~またいこー!

ご馳走様でした★★★★★★



麺や 紡
大阪府茨木市宇野辺2-1-24
tel.非公開
営業時間 11:00~15:00
定休日   日、土(祝日は営業も土、日は休み)
駐車場   なし



スポンサーサイト

COMMENT



おはよ~う

2015-05-21-Thu-09:38
熟成らーめん+味玉&チャーシュー、なかなか破壊力がありますね^^
ハードルが高いお店ですが、雨の日は、狙い目ぽいですね♪

2015-05-22-Fri-20:34
★ネット様へ★

こんばんは、コメント頂きありがとうございます。

ハードル高いお店だけに食っとかねば~という気持ちが
破壊力より勝りました(笑

雨の日は狙い目の考えは有ですねっ
しかし同じ考えの御方も多いかもですね~
でもこの日はまだ空いてる方で良かったです。


コメントの投稿

HOME