鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-07-21-Sat-10:25

ラーメン人生 JET

JET外観

出張研修のアフター二軒目です。

研修で出会いお友達になった愛知県からお越しのイケメンでナイスガイな御二人

TKさんとMRさんに連れられて???

いや~連れて行ったのは私です(笑)

飲んだ後の〆はやはり麺系でしょ~って事で福島区のJETさんへ行ってきました。

鶏煮込みつけ麺 ¥830JET鶏煮込みつけそば

御二人ともラーメン系を注文の中、私だけつけ麺を注文してしまいました・・・。

いや~KYやったカモ・・・。スイマセンねぇ・・・。

JET麺

私の大好きな中太フラット気味の麺、ツルツル、シコシコで良い感じです♪

JETつけ汁

鶏白湯魚介のつけ汁です。

鶏の旨味を満喫した後に魚介が来ます。

この最初に来る鶏の旨味がなんとも言えません、美味しいです♪

細かくカットされたタマネギがシャリッと甘くて良いアクセントです、私は好きですねー♪

最後はモチ、割スーで〆美味しく完食しました。

常にお客さんの出入りが激しいです、さすが人気店ですねー♪ 

ご馳走様でした★★★★★

TKさん、ゴチになりました♪ そして、御二人とも、お疲れの所お付き合い頂きありがとーございました。

私にとっては思い出に残る一麺になりました、御二人に感謝です★★★


ラーメン人生JET
大阪市福島区福島7-12-2
tel.06-6345-7855
営業時間 11:00~15:00 18:00~23:30
定休日  なし
駐車場  なし




COMMENT



コメントの投稿

HOME