鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-07-20-Mon-23:47

桐麺

桐麺

淀川区にあるお店、桐麺さんでランチして来ました。

場所的には十三と加島の間です。

桐麺

豚丼
桐麺

若干ごはんが見えるスペースが寂しい気もしますが・・・

チャーシューがジューシーで美味しかったです。


鶏麺みそ
桐麺

鶏白湯に味噌なスープです。

トロミがあり濃厚で、かなりマッタリ感ありました。

麺はプリッとフワもっちり食感で美味しかったです。

エッジの効いた中太麺はスープの絡みも抜群でした。

チャーシューはちょいホロであっさりして食べやすかったです。

飯系、今回は豚丼チョイスでしたが「替えめし」の選択肢も悪くないカモですね~♪

カレーつけ麺も気になります、ご馳走様でした★★★★



桐麺
大阪市淀川区三津屋北3-1-15
tel.06-6309-8040
営業時間 月・火11:00-14:30 木~日11:00-14:30 18:00-21:00
       ※売り切れ次第終了
定休日  水曜
駐車場  なし
twitter  @kirimen1

  

   
       

COMMENT



コメントの投稿

HOME