鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-07-27-Mon-23:26

ラーメン家 みつ葉

みつ葉

遠征です

奈良県に来ました。

奈良市富雄元町にあるお店 みつ葉さんに行ってきました。

これ帰りにパチリしたんですけど・・・超並んでましたっ 早めに来て良かったですよ~

みつ葉

スタッフさんのグッジョブな誘導でゆっくり選べました♪

みつ葉

豚CHIKI しょうゆチャーシューメン(大盛り)
みつ葉

豚と鶏のWスープです。

トロミがあり めちゃんこマイルドかつクリーミーです。

醤油もしっかりと効いてコクがあり美味しいです。

麺は中太ストレートで腰がありモチモチでスープが凄く絡みます。

レアチャはプリッと柔らかく粗引きペッパーが良いアクセントでした。

極太メンマも柔らかく良い味付けで美味しかったです。

美味しいラーメンに良い街並、また行きたいですなっ♪

ご馳走様でした★★★★★★




ラーメン家 みつ葉
奈良県奈良市富雄元町3丁目3-15-1
営業時間 11:00-13:30
       ※売り切れ次第終了
定休日   日曜・祝日
       ※臨時休業あり       
駐車場   なし
Blog    http://ameblo.jp/mitsuba-0328/
twitter   https://mobile.twitter.com/3mi2tsu8ba
FB      ラーメン家 みつ葉



COMMENT



2015-07-28-Tue-20:29
行列かぁ~!! この季節の並びは苦手

でも豚CHIKI しょうゆチャーシューメン(大盛り)たべた~~い(笑)

2015-07-29-Wed-16:39
★kuma様へ★

こんにちは、コメント頂きありがとうございます。
早めに行ったので1クールで入店できましたけど
お店出てビックリでした。
豚CHIKI美味しかったです♪

コメントの投稿

HOME