鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-08-16-Sun-21:07

★★★Blog再開のお知らせ★★★

こんにちは、ご無沙汰しております。

PCの調子が悪く休止していましたが

リカバリーしたりして何とか治りましたのでBlogの方を再開しようかと思います。

当Blog休止中にご訪問して下さった皆様、リンクさせて頂いてる皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。

お詫び申し上げます。

でっPCの不調の原因ですが

更新プログラムをダウンロード出来ないとかのポップアップ表示が出て

ほっときゃ更新できるっしょ的な考えで放置プレー・・・・・2ヶ月待って諦めました。。。

色々とスマホでググって考えて・・・リカバリーが一番手っとり早いと思いリカバリーする事に・・・

でっリカバリー(初期状態に戻す)したのはいいけどリカバリー後が大変でした。

PC立ち上げ何をすればいいのやらでね・・・・・立ち上げコケる事多しでした。

取説通りじゃ駄目だ~って事でググったり会社の先輩にアドバイス頂いたりで

なんとか立ち上げ成功しました♪

アドバイス頂いた皆様ありがとうございました!

と言う訳で貯まってるレポをガンガンバシバシとアップしてイコ~かと思います。

現在は吹田市&東淀川区のラーメン屋さん14軒によるスタンプラリー

ヌードルジャングル


ヌードルジャングルに参加中です。

こちらの方もそのうちアップします・・・多分。。。

では改めてですが今後ともBlog 『鴉が鳴くから帰ろう』をヨロシクお願いします。



スポンサーサイト

COMMENT



こんばんわ

2015-08-18-Tue-21:00
再開されて、良かったですね!
ヌードルジャングル、気になりますね~

9月に、「青二犀」さん他1軒は、行きたいです♪

2015-08-18-Tue-21:43
★ネット様へ★

こんばんは、コメント頂きありがとうございます。

ご心配&ご迷惑お掛けしましたスイマセン。
再開出来きて良かったです♪

ヌードルジャングル是非ご参加を~

私はもう少しで終わりそうです(笑

コメントの投稿

HOME