鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-07-22-Sun-21:04

大阪新世界元祖串かつ だるま 新大阪駅なか店

USJ行き

またまた行ってきましたよ~

USJ


の近くまで・・・(汗)

出張研修二日目です、そして二日間に渡る研修もファイナルです。

でっ研修も終わり、帰宅途中の事です。

お友達になったイケメンでナイスガイの御二人 TKさんとMRさんも愛知県へ帰られると言う事で・・・

私の帰路と同じ方面のJR新大阪駅までご一緒しました。

そして、お見送りしてきました・・・今思えば余計なお世話やったか・・・(爆)

新大阪だるま外観

最後に一杯やりましょーって事で新大阪駅 新幹線改札内の だるまさん へ・・・

カウンターには3人座るスペースが無くテイクアウトして近くのテーブル席に座りました。

他にお店もあってプチ屋台村みたいな感じです。

まずは・・・

新大阪だるま乾杯

乾杯っ!!!  

いや~ウマい!!!  

この一杯の為にイキてますよねぇ~♪

道頓堀セット
新大阪だるま串盛り1

元祖串かつ3本 ウインナー キス うずら れんこん

北新地セット
新大阪だるま串盛り2

元祖串かつ3本 ウインナー 豚カツ 天然エビ つくね

衣が軽くサクッと

美味しいです♪  

店外なのでソースの二度付け・・・OKです(笑)

実は私、大阪人でありながら 初だるま でした。

まさか、こんな形で名店 だるま の串かつを食べれるなんて・・・

しかも新幹線改札内にあるなんて知らんかったワぁ~ (゜レ゜)

TKさんとMRさんの御二人に感謝です★★★

初だるま、美味しかったです♪ ご馳走様でした★★★★★★

MRさん、ゴチになりました。

御二人のおかげで、楽しい二日間を過ごす事が出来ました。

いや~ほんと楽しかったですね~♪ またお会い出来る日を楽しみにしておりますヨ~

色々とありがとうございま~すっ!長旅、お疲れ様でした♪

新大阪だるま外観2


大阪新世界元祖串かつ だるま 新大阪駅なか店
大阪市淀川区西中島5-16-1 新大阪駅 新幹線改札内
tel.06-6307-1166
営業時間 10:00~21:30 (LO 30分前)
     ※カツサンドは8:00から販売
定休日  なし
駐車場  なし
HP http://kushikatu-daruma.com/

スポンサーサイト

COMMENT



2014-04-12-Sat-20:40
こんにちは。串かつのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

2014-04-14-Mon-15:44
★萌音様へ★

はじめまして、この度はご訪問して頂きありがとうございます。
オシャレだなんてとんでもないです。
つたないブログですがよろしければまた遊びに来てください。

コメントの投稿

HOME