鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-08-17-Mon-21:40

千舟屋

千舟屋

ずいぶんと前のお話ですが・・・

兵庫県伊丹市にある お店 千舟屋さんに行ってきました。

千舟屋

お昼のご飯ものセット週替わりご飯でオーダーしました。

千舟屋

お昼の定食には30食限定ですがサラダがサービスされます。

お得ダネ~♪


そして主役の到着。

千舟屋

「おお~♪ ウマそ~♪」っと心の中で叫ぶ(笑

千舟屋

週替わりご飯はタコ飯でした。

タコの炊き込みご飯でしょうか?

タコって良いお出汁でるんですなっ♪

ほっくり仕上がったご飯にタコのお出汁がよ~く染み込んでウマいです◎

千舟屋

SETのうどんは

かしわ天玉ぶっかけを冷でオーダーしました。

麺はバシッと締まってモッチリグミ感があり美味しいです。

かしわ天は胸肉だったと思います。

さくっとした食感が非常に良く柔らかくて下味も良くおいしい♪

付け塩が少しカレー風味なので味を変えたい時に付けて食べました、コレもイケてる◎

接客も良くイイお店でした、また行きたいですね~

ご馳走様でした★★★★★




千舟屋
兵庫県伊丹市中央5-2-18
営業時間 11:00-14:45
定休日   水曜
駐車場   なし
HP      http://www.at-ml.jp/58936/




     
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME