鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-08-21-Fri-21:08

無添くら寿司 千里丘店

くら寿司

いつぞやの晩御飯に自宅から近い無添くら寿司さんに行ってきました。

くら寿司

ふぐフェアじゃないけど ふぐの握りがあったので食べてみました。

ジュレ乗せイケてるかもっ美味しいです♪

くら寿司

中トロとエビガーリックオイル。。。

中トロ溶ろけますね~お口の中で♪

エビガーリックオイルはエビにガーリックオイルなるものが掛っております。

エビにガーリック合いますね~オイルなので口当たりも優しく食べやすいです。

くら寿司

鰻です。

この日は確か第一の丑の日だったような・・・

鰻丼は売り切れてたので握りにしました。

これで十分ウマいです夏乗り切れます◎

くら寿司

〆にうどんを頂きました。

柚子が効いて出汁ウマいです。

ご馳走様でした★★★




無添くら寿司 千里丘店
大阪府吹田市山田南1-1別館1F
tel.06-4861-3022
営業時間 11:00~23:00(土日祝は10:30~)
定休日   なし
駐車場   あり
HP http://www.kura-corpo.co.jp/index.php






COMMENT



コメントの投稿

HOME