鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-08-22-Sat-21:03

あいつのラーメン かたぐるま

かたぐるま

京都へ遠征です。

あいつのラーメン かたぐるまさんに行ってきました。

かたぐるま

うるとらつけ麺 特大
かたぐるま

いあー美しいビジュアルにウットリ。

麺量、同じお値段なら特大を選んでしまいますね。。。

かたぐるま

つけ汁は豚骨ベースの塩。

チーズが入っているのか?

カルボナーラっぽくもありクリーミーだけど塩がしっかり効いてます。

かたぐるま

麺は中太フラットなチヂレ麺。

腰があり美味しい♪

レアチャがかなりレア気味でした。

柔らかくしっとり食感が良いです。

つけ汁に浸して食べるのも良いけどそのまま食べても美味しかったです♪

メンマも良い味付けで美味しかったです。

また訪問したいですね~ご馳走様でした★★★★★



あいつのラーメン かたぐるま
京都府京都市下京区西七条西八反田町77 ガーディアンズ青山1F
営業時間 10:30-14:00(火曜・木曜・土曜)
       10:30-14:00 18:00-21:00(月曜・水曜・金曜)
定休日   日曜・祝日
駐車場   あり(5台)
Blog http://ameblo.jp/kataguruma0615/
Twitter https://mobile.twitter.com/kataguruma0615




COMMENT



コメントの投稿

HOME