鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-08-23-Sun-17:39

びっくりドンキー 千里店

びっくりドンキー

びっくりドンキーさんで晩御飯を食べてきました。

びっくりドンキー

夏限定のスパイシーなものをチョイスです。

香辛ペッパーバーグデッシュ 150g
びっくりドンキー

こちらは嫁のチョイスです。

コレにしようか迷ったんですけどね~同じのじゃ芸ないしな~ってことでぇ~

やっぱコレでしょ♪

チーズカリーバーグデッシュ150g エッグトッピング
びっくりドンキー

毎回チーズとエッグは外せません!!!

まぁいつもの~ですな(笑

びっくりドンキー

しかし、いつものと少し、少~し違うんです。

夏限定のブレンドスパイス付きなんです。

いつものより少~しスパイシーに頂けました。

次は久々に300gいってみよ~かな~

でっ〆は

びっくりドンキー

デザートに和風パフェ頂きました。

うーんチョコにすれば良かった・・・。

ご馳走様でした★★★



びっくりドンキー 千里店
大阪府吹田市岸部北5-11-1
tel.06-6369-2010
営業時間 11:00~5:00 (Lo 4:30)
定休日  情報なし
駐車場  あり
HP    http://www.bikkuri-donkey.com/




COMMENT



コメントの投稿

HOME