鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-07-25-Wed-09:30

2012.7.23 水産部 集会 ~和歌山県 紀北~

7月23日に行われた会社の水産部・・・言わば釣り部の集会に参加してきました。

参加者は私を含め5人、エギング、ジギング、カゴ釣り、サビキ、ノマセと何でもアリの釣り方で

みんなで楽しめりゃ~OK! ← これが一番大事です♥

エントリー場所は和歌山県、紀北の某有名海釣り公園です。

開園より少し遅れ気味の午前6時頃に到着♪

紀北

この高~い防波堤を越えると・・・あっ階段があるのでっご心配なくっ!

紀北 紀北

全長1Kmぐらいあるのではないでしょーか?

端から端まで、結構な距離です。

平日の割にはお客さん多かったですネ。

候補に上がっていたポイントは既に入られていたので適当に5人分のスペースがある場所を確保。

まず私はエギングでスタート・・・潮が速くて有名なのは知っていたけど想像以上のブッ飛び具合・・・。

右に・・・大阪方面にエギが流れまくりで話にならんです。

タックルを置き・・・取りあえず朝飯を食らいました(笑)

ガゴ釣りの方ではマメ鰺が釣れていました・・・ベイトは居るよ~ですが・・・。

ディープタイプにしたりシンカー付けたりと頑張ってはみたんですけど・・・

オレの心は折れ折れモード・・・(苦笑)




そして・・・




BBQモード突入ですヨ~(爆)

BBQ BBQ

いや~お肉にホタテ、ハマグリ、暑~い夏のバーベキュー )^o^(

イイっすねぇ~♪ ADっさん準備&買い出し、ありがとねー♪

そして、バーベキューのお伴と言えば・・・

ノンアルコール

ビールですねー♪

でも、この日は運転手なのでノンアルコールビールを頂きました♪

なかなかイケますよ~!

そんな食ったり飲んだり釣りしたりしている中

我ら水産部の部長 ADっさんがヤッてくれました!

ソーダカツオ

ソーダガツオだそーダス。

ポッパーでHitしたんやって~

ヤルなー★

私も・・・ってミノー引いたりしてみたけど・・・乗らないアタリ一回のみでしたヨ・・・ガックシやん

ロックフィッシュも狙ってみた・・・

ワーム

カジられてばっかです。

エサ取りサイズばかりで掛ける事も出来ず・・・メバ用のタックルあればなーなんて思ったけど・・・

水産部の巨匠、OKさんがジグで30㎝近くはあろ~ガシラを釣り上げてました・・・やっヤルなー(汗)

やっぱ居るんやねー

私のスキルが足らんだけ・・・これはこれで勉強になりましたねー

太陽

にしてもアッチィ~です。

そして午後からは荒れ荒れモードに・・・。

ウミ 海

シャツを地べたに置き乾かしている御方が居たので重石を・・・

Tシャツ

エロい感じ ・・・

エエ感じですやん(笑)  

こんなアホな事してたら・・・そら釣れんワっ!(爆)

そして・・・おやつTIME♪

おやつ

美味しく頂きました。

釣らずに食べてばっか・・・ってより



バテました・・・(苦)  



結局、荒れが酷くなり なんかノー感じって事で午後5時頃に無事終了・・・撤収です。

私だけボーズです・・・ ホゲっ!ってますやん(苦笑)

タックル

釣果の方は残念な結果となりましたが水産部の皆さんと楽しい一日を過ごせて良かったです。

みんな、ありがとねー♪ またヨロシクです♪

追伸、釣りされる御方、現場はかなり暑くなっております、水分補給や冷却効果のある物を忘れずに、しっかりと熱中症対策をして釣行して下さいね。


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME