鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-07-29-Sun-09:30

オムカレー&オムハヤシ

いつぞやのランチに作ってみました。

オムカレー
オムカレー

オムハヤシ
オムハヤシ

見た感じ、どっちがハヤシなのか・・・カレーなのか・・・写真では分かりづらいかと思います(笑)

作り方は超簡単です。

まず、オムライスを作ります。

玉子はフワトロ状態にしてみました。

生クリームがあったので使用、うまくいったと思いますが・・・(汗)

でっあとはレトルトのカレーとハヤシを温めて・・・それぞれに掛ければ出来上がりです。

手抜きですが、なかなか贅沢な感じで美味しかったですよー♪

ご馳走様でした★★★

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME