鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-10-16-Fri-11:54

無添くら寿司 千里丘店

くら寿司

9月のとある日に家から近い くら寿司さんに行ってきました。

くら寿司

ふぐフェアーが終わった次の日だったような気がしますが

ふぐがあったのでチョイスしてみました。

くら寿司

てっさ、久々に食べました。

お値段の割には美味しかったです。

くら寿司

確か・・・ふぐ三種だったかな。

ジュレが食べやすくイケてましたね◎

後は色々とつまみました。

くら寿司 くら寿司 くら寿司 くら寿司

さんまの握りが美味しかったですね~さすが旬もの。

くら寿司

京風だし巻きたまご、結構好きなんです。

厚みがありお出汁が効いて美味しいんです。

くら寿司

この日の海老アボガドはアボガドの熟れがイマイチで残念でした。。。

くら寿司

〆はやはり茶碗蒸し♪

いろんな具が入っていて美味しいです。



この日はビッくらポン!当たりなし・・・残念。。。

ご馳走様でした★★★



無添くら寿司 千里丘店
大阪府吹田市山田南1-1別館1F
tel.06-4861-3022
営業時間 11:00~23:00(土日祝は10:30~)
定休日   なし
駐車場   あり
HP http://www.kura-corpo.co.jp/index.php








スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME