鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-07-27-Fri-11:16

讃岐うどん はなまる 箕面西宿店

はなまる外観

先日、家族で はなまるさんの箕面西宿店へ行ってきました。

171号線近く新御堂筋の箕面から大阪方面へ向かう側にあります。

チェーン店はファミリーで行きやすくて良いです♪

良い意味で、なんか気使わんのがイイですわ。

メニュー
はなまるメニュー

はなまるメニュー

セルフって揚げ物が並んでいるのヤバくないですか?

はなまる天婦羅

ついつい、取っちゃうんですよね~!

まっこの日は 嫁が居たおかげでセーブできました・・・助かったよーな、悲しいよーな・・・。

野菜かき揚げ ¥137     いなり ¥95
はなまる天婦羅

かき揚げ、サクサクで普通に美味しいと思います。

いなり、確かワサビいなり だったかなー?

ピリッとイイ感じでした。

すだちしょうゆうどん (並) ¥399
はなまるすだち

嫁の注文です。

少しいただきました。

醤油にすだちは良いですねー♪

うま爽やかな一杯、夏にはおススメではないでしょーか
(はなまるさんのフレーズぱくりました・・・スンマセン)

塩豚温玉ぶっかけ 冷 (大)  ¥609
はなまる豚塩

塩ダレが邪魔しそーですけど お出汁と豚で良い感じのマッチングでした。

温玉は要らんかったかなーと思ったけど・・・まぁ玉子フェチなんで・・・。

少し驚いたのは麺の出来栄えです。

見た目も綺麗でプリッと歯切りも良く、モッチリとして美味しかったです

正直、チェーン店だろ?なんて見くびってました・・・スイマセン。

この麺、讃岐うどんの本場、高松で製麺されて各店舗に搬送しているらしいです。

海外へ進出の はなまるさん、海外支店へも高松で製麺された物を使用されるのでしょーかね?

だとしたら凄いですよねっ!

季節限定メニューが豊富で今後の展開も楽しみですねーご馳走様でした★★★★

はなまる看板


讃岐うどん はなまる 箕面西宿店
大阪府箕面市西宿2-21-22
tel.072-730-2811
営業時間 10:30~23:00
定休日  なし(臨時休業あり)
駐車場  あり
HP http://www.hanamaruudon.com/

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME