鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-10-27-Tue-18:03

SW

サニーサイド

すこ~し前の事ですけど

9月のSWにピクニック気分で昼パン買って公園に行こう!

って事で箕面市の小野原西にあるサニーサイドさんで先ずは昼パンを物色♪

サニーサイド

店内スゴ~い人で自然と並び流れながらパンを取っていく方式になっていて

例えるならセルフうどん見たくなっていました。

美味しそうなパンがズラ~りなのにじっくりチョイス出来なかったけど

サニーサイド

パンの種類が豊富なので逆に素早くチョイス出来て良かったのかも・・・いつも迷いますからね。。。

サニーサイド

ブーランジェリー&カフェ サニーサイド 箕面小野原店
箕面市小野原西5-1-15
営業時間 7:30-19:30
定休日  第三水曜
駐車場  あり
HP    http://www.sunny-side.co.jp/




でっ小野原のサニーサイドさんを後に公園のパーキングに到着しました。

七色公園

パーキングから少~し歩きます。

七色公園

良い眺めです♪

七色公園

歩くこと約5分、目的の公園に到着です。

この公園

スベリ台が凄いんですよっ

七色公園

ほぼ垂直落下なスベリ台、ダブルフォールすべり台と言うネーミングらしいのですがっ

果たしてスベリ台で通じるレベルなのでしょうかね???

怖すぎる(笑

七色公園

ノリが悪い私はスベリませんでした・・・オヤジギャグはよくスベるんですけどね(汗

彩都なないろ公園
箕面市彩都栗生北2-3




そしてっランチタイム♪

七色公園

私がサニーサイドさんでチョイスしたパンです。

ノンアルビアーを片手に美味しくいただきました♪

外で食べると美味しさ倍増ですねっご馳走様でした★★★★


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME