鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-11-03-Tue-01:38

まんパク in 万博 2015

まんパク2015

少し前の事なんですけど

万博記念公園で開催された

まんパクに行ってきました。

行ったのは開催初日10/3 の夕方・・・

子供の運動会が終り家族置き去りで猛ダッシュでした。

なんちゅ~クソ親父やねんって自画自賛(笑

まんパク

入場券一枚500円やったんですけど

もらえたのはチケットと投票券のみでした。

もうちょいなんかあっても~って思ったのは私だけ???


でっIN即の一杯♪

まんパク2015

うっウマ過ぎっ!!!

飲みながらアテを買います。

まんパク2015

並びます・・・どうしても人が並んでるとこ行ってしまう。。。

行列の魔力ハンパないですネ

まんパク

もり山さんの唐揚げをアテに一杯・・・つか2杯目ですナ。

ピリ辛な唐揚げをチョイスしたんですけどビールに良く合ウマ◎

★★★



お次はお目当ての麺ブース♪

1-IMG_0859_20151101134852734.jpg

迷いますが・・・

ここは滅多に食べれない東京のお店一燈さんにしました。

まんぱく

某有名ブロガーさんのブログ見て知り一度は食べてみたいと思っていたんですよね~

まんパク

コンビニの弁当チックなビジュアルには正直テンション下がりましたけど・・・美味かったです♪

魚介豚骨なつけ汁。

シャバシャバな割に濃厚なお味でビックリしました。

麺は太めのストレートでむっさ締まっていました。

野外でこのクオリティーヤバ過ぎです。

★★★★☆



最後は

まんパク2015

お腹イッパイだけど〆に活海老バルorbさんで〆ピザを頂きました。

まんパク

海老が売りなだけに

海老がプリプリで美味しかったんですけど、それよりも生地がヤバかったです。

サクッと香ばしくてモチモチ感がハンパないです。

プリ海老にモチ生地のコラボはウマ過ぎでした♪

★★★★☆


2週にわたり6日間開催されたイベント『まんパクin万博 2015』でしたが

各日によって入れ替わりで出店されるお店が違ったりで

他にも行きたい日があったんですけど行けませんでしたね・・・残念。

来年もあれば行きたいですね~ご馳走様でした♪




まんパク in 万博 2015



COMMENT



コメントの投稿

HOME