鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-11-06-Fri-22:35

日清のどん兵衛 期間限定 ブラックカレーうどん

カップ麺

某コンビニで見かけて勢いで買っちまいました。

日清さんの ハロウィン限定どん兵衛 ブラックカレーうどんです。

ブラックなだけに濃い~スパイシ~なイメージだったんですけど期待外れでした。。。

甘~いブラックカレーうどんでしたね~ハロウィンなだけにお子様向けなのですかね?

個人的には嫌いじゃないですが・・・。

次回の限定に期待します。

ご馳走様でした★★★

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME