鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-11-15-Sun-13:15

中華そば いまい

中華そばいまい

釣りの帰り、疲れた体を麺に癒されようと神戸市垂水区の中華そば いまいさんに立ち寄りました。

2014年5月に垂水区旭が丘からこの地へ移転されたそうで

移転前、このお方様がよく行かれてたの見て一度は行ってみたいと思ってたんですよね♪

中華そばいまい
中華そばいまい

麺、スープの選択肢が色々とあるようですが初訪なのでオール普通でお願いしました。

中華そば 特盛
中華そばいまい

中華そば特盛をチョイスです。

麺バカに捧ぐ の言葉に釣られました。

味付たまご
中華そばいまい

具を追加しました。

別皿で配膳されたのでONしてみました。

中華そばいまい

いあ~うまそ♪

鶏ガラ醤油の清湯スープです。

鶏の旨みが凄く出ていてコクと深みがあり美味しいです。

飲めば飲むほどに美味しさが増す感じします。

麺は細めでシコシコと良い食感です。

鶏チャはコリコリ食感で噛めば鶏の旨汁がお口の中に広がり堪りません♪

あかん・・・記事書いててヨダレ出ましたわ・・・全粒粉とワンタンが気になります。

近いうちにまた行こう、ご馳走様でした★★★★

中華そばいまい

中華そば いまい
神戸市垂水区本多聞4-1新多聞センター街内
営業時間 11:00-15:00 土日祝のみ夜営業あり 17:30-20:00
定休日 木曜
駐車場   あり




COMMENT



2015-11-15-Sun-18:49
つけ麺にワンタン麵もあるんやぁ!!
セットも充実やね!とりたまにカレー気になりところですなw
また、行って見たいです。

2015-11-16-Mon-13:40
★kuma様へ★

こんにちは、コメント頂きありがとうございます。

移転してから新メニューが増えたんでしょうか?

お時間合えばご一緒しましょう♪

コメントの投稿

HOME