鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-11-22-Sun-17:44

つけそば屋 麺処えぐち

麺処えぐち

中津の 麺処えぐちさんに行ってきました。

麺処えぐち

券売機システムなお店です。

麺処えぐち

券売機とは別にメニュー見れるのは助かりますね♪

つけそば屋だけに、つけ麺ばかりですが限定メニューで中華そばがありましたけど・・・

つけ麺をチョイスです。

鶏豚骨つけそば 特盛400g
麺処えぐち

うまそ~なビジュアルにうっとり♪

麺処えぐち

麺は中太でツルツルのシコシコ食感♪

腰があり美味しいです。

麺処えぐち

少しトロミのあるつけ汁です。

動物系より魚介醤油が勝ってる感じで若干醤油が強い印象でした。

つけ汁の中にシャーシュー3枚にネギ・メンマがインされています。

これと言ったインパクトは無いけど美味しかったです。

〆はスープ割で美味しく完食しました。

機会あればまた行きたいですねっご馳走様でした★★★☆



つけそば屋 麺処えぐち
大阪府大阪市北区豊崎2-8-9
営業時間 火曜~土曜・祝11:00-15:00 18:00-22:00
       日曜 11:00-21:00
       ※売り切れ次第終了
定休日   月曜
駐車場   なし





COMMENT



コメントの投稿

HOME