鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-11-29-Sun-18:13

麺・ヒキュウ

夜釣りの行きしなに立ち寄りました。

ヒキュウ

兵庫県神戸市灘区にあるお店 麺・ヒキュウさんです。

最寄りの駅はJR 六甲道駅が近いようです。

まぁ私はマイカーなのでお店近くのコインPへ停めましたが・・・。

ヒキュウ

券売機システムなお店です。

鶏白湯魚介濃縮らーめん 半玉子増し
ヒキュウ

スープは色目の割にはドロっと感がなくどちらかと言えばライトな感じでした。

鶏の旨みもありマイルド感もあり美味しいんですけど私的にはもう少し重量感欲しいかなっ

麺は全粒粉の中太チヂレ麺でスープに良く合っていました。

機会あれば 次回はつけ麺を食べてみたいですね~

ご馳走様でした★★★



麺・ヒキュウ
兵庫県神戸市灘区永手町3-4-19 嶋田パールハイツ1F
営業時間 11:30-14:30 17:30-21:00
定休日   月曜(祝日の場合は振り替えで火曜)
駐車場   なし
Twitter   https://mobile.twitter.com/hikyu_rokko




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME