鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-07-28-Sat-09:01

買っちゃいました・・・!

先日、魔界入りしてきました・・・。

小遣い入ったら・・・と思っていたロッドを遂に購入。

ロッド

ロックフィッシュ用のベイトロッドです。

エギングロッドぢゃモンスターなアコウを獲るには、キツそ~と言うより無理っぽいし・・・。

久々にベイトで釣りてぇ~って事で買っちゃいました♪

ロッド

いや~カッチョイイです★

買ってしまうと肩の荷が下りた感じします(笑)

やっぱ男はベイトだよねーなんて最近はベイトフィネスが流行っているよ~ですが・・・。

ホントはPE専用のベイトリールも買いたかったけど予算的に無謀でした(笑)

なんで暫くはフロロ直結ですねー

残念ながらデジコンでないベイトリールでPE使う勇気もウデも無ないし(泣)

そして・・・やっぱ魔界やねー(苦笑)

ワームその他

あれもっ!これもっ!と・・・。

ほんま恐ろしいです 。

¥250とか¥300なんて微妙な値段がヤバイです・・・。

フックキーパー

このフックキーパー、プレミアムだとかで通常の倍近いお値段なんですが・・・。

見た目重視な私(笑) メタルチックな所に惹かれて買っちゃいました(汗)

フックキーパーなんてフックやカンナが掛かるだけでエエのにネぇ・・・ほんま ド阿呆う やわ・・・・。

でっ早速ロッドへ装着です♪

ロッド

エエんでないですか?

ロッドとの色合いもバチ合ってますやん♪

まっ自己満足な世界ですけど・・・(汗)

あとは釣れればエエんやけど・・・久々のベイトリール、バックラの嵐な予感大です(汗)

さて、いつ行こうかなー♪


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME