鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-01-12-Tue-23:17

大鶴製麺処 謹製 親富孝

親富考

東淀川区、阪急 上新庄駅近くの親富考さんでランチして来ました。

親富考

極旨カレーつけ麺 大  トッピング全部増し
親富考

カレーの良い香りが堪りません♪

親富考

調子に乗ってオールトッピングしてみました。

しなくても つけ汁の中は具沢山なのでご心配なく。

親富考

相変わらずプリプリで美味しい麺でした。

親富考

つけ汁はお出汁の効いたスパイシーなカレー

お出汁の旨みとカレーのスパイシーさが絶妙なバランスでウマいです。

〆はごはんドボンがおススメですがオールトッピングで胃は満室。

昔より食えんくなったな・・・って事で今回はスープ割でフィニッシュでした。

久々に旨濃いラーメンも食べたいですなぁ~

またいこ~ご馳走様でした♪



大鶴製麺処 謹製 親富孝
大阪府大阪市東淀川区小松1-4-27
tel.06-6324-0102
営業時間 11:00-14:30 18:00-22:00
定休日 火曜日
駐車場 なし
HP http://www.ohtsuru-seimensho.com/
Blog http://ameblo.jp/ohtsuru-seimensho/
Twitter http://twitter.com/ohtsuru_syouten





COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



2016-02-11-Thu-17:30|美味と馬と時々わんこ!Season2

大鶴製麺処 謹製 親富孝

おこんばんわんこkumaです。 夕方も だいぶ日が長くなりましたな 17時過ぎですが まだ明るい さて、今日はつけ麺のUPでおます こちらのつけ麺 会社の若手に大人気なんよ 大鶴製麺処 謹製 親富孝 さん29訪問目でがすw 大盛りやw 全部乗せとかが似合う この方 も好きなようですね この記事見て 久し振りに食べたくなりましたんや(」゚Д゚」ムム~ッ! ...
HOME