鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-07-30-Mon-10:00

Patisserie quaimontebello

この日は暑い、暑~い日でした・・・まっ夏はいつでも暑いですけどねっ(汗)

久々のモンテベロさんへ美味しいスイーツを買いに行ってきました。

ほんま久々やん♪

モンテベロ外観

適当に私のセンスでチョイスしたスイーツをお持ち帰り・・・いつも迷うんですよねー

そして買ってきたのが

モンテベロケーキ

家族4人で仲良く・・・いただきました♪

ババトロピック
ババトロピック

嫁が食べていたのを少しいただきました。

見た目の可愛さとは裏腹に、かなり洋酒が効いています。

大人なスイーツですよ、これ食べた後は車乗れないかも(笑)

ムースショコラキャラメル  
ムースショコラキャラメル

スイマセン・・・お皿のセンスがヤバ過ぎでした(爆)

おまけに暑い中、持ち歩いたので底の方がちょいと溶けています。

スタッフさんが入れてくれた保冷剤も夏には勝てないよーでした・・・

人も溶けそーな暑さ・・・仕方ありませんよね。

娘が食べていたのを一口・・・いただきました。

ビターな感じが美味しいです

このショコラを美味しいと言ってペロッと平らげた小学2年の娘・・・

あんたの味覚はオトナやねー(汗)

エクレールショコラ 
エクレールショコラ

しばらく行かない間にエクレアの種類が増えていました。

エクレールショコラ・・・実はこれが一番食べたかった・・・

幼稚園、年長の息子が・・・アッちゅーまの完食・・・!

一口ぐらいくれよーってガチ思いました(笑)

パリブレスト 
パリブレスト

私がいただきました。

表面は少し硬めのアーモンドクッキーみたいな感じです。

パリブレスト

中は濃厚なキャラメルクリームがギッシリと詰まっていました。

ナッツが良いアクセントです。

美味し過ぎ♪

どれもこれも少し懲り過ぎな感じもしますけど・・・美味しいんですよねー

ご馳走様でした★★★★★★

モンテベロ店中

Patisserie quaimontebello (パティスリー ケ モンテベロ)
大阪府吹田市岸部北5-20-3
tel.06-6339-8880
営業時間 10:00~19:00 (サロン営業 11:00~18:00)
定休日  月曜日・火曜日
駐車場  なし
HP http://www.quaimontebello.com/

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME