鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-02-15-Mon-21:51

極麺 青二犀

青二犀

吹田市の青二犀さんに行ってきました。

2016年も相変わらず並んでますね~

青二犀

メニューに岩津ネギ¥100が貼ってあったのでTPしてみよ~

トリプルインパクト(煮干しあえ麺) トッピング岩津ネギ
青二犀

ネットさんの記事見て食べたくなったトリプルインパクトをチョイスです♪

この具沢山なビジュアル大好きです◎

具がこぼれないように混ぜ混ぜして食べます。

煮干しの旨みが濃いんだけどエグミが無く優しいお味です。

油っぽくないのにマッタリ感もあってブラックペッパーがピリッとアクセントに良い感じです。

麺とカエシの絡みも良く美味しいですねぇ~♪

青二犀

麺は極太平打ちでモッチリ感が凄いです!

限定TPの岩津ネギは甘みがありウマいですが・・・ラーメンの方がより一層美味しく頂けるかと思いました。

〆で一口ご飯が付いてきます。

ドボンして混ぜ混ぜ・・・煮干しの効いた甘みのある汁がご飯にしみてウマ過ぎる♪

トリプルインパクト、具沢山で〆ご飯付き¥750はコスパな一杯ではないでしょうか?

ご馳走様でした♪



極麺 青二犀
大阪府吹田市末広町21-53
tel.06-6381-1228
営業時間 11:00-16:00 17:30-22:00 ※スープ売切れ次第終了
定休日  火曜 第3週月・火曜連休(臨時休業あり)
駐車場  なし
HP http://ameblo.jp/ikuno53/
Facebook https://www.facebook.com/gokumen.aonisai
Twitter https://twitter.com/8127Monky





COMMENT



こんにちわ

2016-02-16-Tue-12:52
記事内リンク、トラックバック、ありがとう御座います♪
トリプルインパクト、また、食べたくなりました!

2016-02-16-Tue-19:24
★ネット様へ★

こんばんは、コメント頂きありがとうございます。

日替わり限定もおススメですよ~♪

コメントの投稿

TRACKBACK



2016-02-16-Tue-12:43|もっと見たい、食べたい!

極麺 青二犀、NOODLE JUNGLE②

ブログ「鴉が鳴くから帰ろう」でよく紹介される極麺 青二犀で、NOODLE JUNGLE②軒目。戸を開けて入店し、カウンターに座ろうとすると、「戸を閉めて」と店長より。あちゃ、半自動扉のお店が多いからと、心の中でクロサイに言い訳^^ 「地鶏と硬度0の軟水でとった、清湯と白湯のスープを使用したらーめん」が、売りのようだが、新メニューのトリプルインパクト750円を注文。あ...
HOME