鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-07-31-Tue-10:11

麺や 紡

紡外観

茨木市の 麺や 紡 へ行ってきました。

もう中毒ですよ・・・

ひと月に一回は食べに行かないとイケない体になってしまっています(笑)

この日お店に到着したのが14時過ぎ、行列も無く店内にお客さんも3,4人程度でした。

奥様から「本日、つけ麺の方は終了しました」と言って頂けましたが、つけ麺目的では無いので全然OK♪

一日限定20食のつけ麺を食べよーものなら開店前から並ばないとねー★

熟成チャーシュー麺 ¥750
紡熟成チャーシュー麺

そーそー♪ これこれ♪

私の中で紡 No1 は淡成らーめん なんですけど・・・この熟成らーめん は、無性に食べたくなるんですよね。

この日の熟成らーめん、いつもよりもトロミが無く少し魚介の方が勝っているかなーなんて思ったけど・・・

いや~美味しい♪ たまらんっス★

食べているうちに鶏の旨味が濃厚に・・・こんなパターン初めてやわっ!

もともと お馬鹿舌な私の感想はアテになりませんけどね(苦笑)

後から入って来たお客さんが「熟成を細麺で・・・」って注文してはりました・・・

OKやって・・・! マジっ?(笑)

細麺って淡成らーめん で使てる全粒粉の麺なんかなっ?

今度、それイってみよ~!

あかん、また行きたくなってきた・・・

間に合うなぁ・・・

今から行こうかなー(笑)

いつも美味しいです♪ ご馳走様でした★★★★★★

麺や 紡
大阪府茨木市宇野辺2-1-24
tel.非公開
営業時間 11:00~15:00
定休日   日、土、祝 
駐車場   なし





スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME