鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-03-09-Wed-17:36

炭焼地鶏 まくら

久々に高校ん時のツレから飲みに行こうとの誘いがあったので行ってきました。

お互いの家から中間の位置でお店を探そうって事でチョイスしたのは

JR東淀川駅から徒歩3分ぐらいにある 炭火地鶏 まくらさん。


まくら

先ずは~取りあえずの生中♪

二年振りの再開を祝してカンパイです。

まくら

鶏刺身盛り合わせ6種の内1種だけ別皿に盛られて出てきたコレ・・・

なんだったかな?忘れたけどウマかったなぁ~♪

まくら

でっ@5種の盛り合わせはどれも鮮度良く美味しいねぇ~

まくら まくら
まくら まくら

串焼も色々とオーダーしました。

どれもビールがススム串でしたねぇ~

まくら

豆腐のサラダ、ドレッシングは自家製でしょうか?

豆腐に良く合います◎

まぁその他いろいろと食って飲んで楽しみました♪

まくら

まくら

まくら

まくら

まくら

まくら

〆にメシ系か汁系食いたかったけど・・・腹いっぱいでSTOP!

いあ~楽しい時間を過ごせましたわっ♪ また行こう!

ご馳走様でした♪

あっ!お店の外観撮るの忘れてたわ・・・まぁアルアルですな(笑


炭焼地鶏 まくら
大阪市淀川区東三国1-1-18
営業時間 月~水 18:00-2:00 金・土 18:00-3:00 日・祝 18:00-24:00
定休日  木曜
駐車場  なし
HP     http://makura-a.com/



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME