鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-03-14-Mon-13:10

極濃つけ麺 豚つけ小僧

豚つけ小僧

フィッシングショー大阪2016の帰りに福島の豚つけ小僧さんでランチ。

月曜~土曜は らーめん小僧さんとして営業されており

日曜のみ つけ麺メインの 豚つけ小僧さんになるらしいです。

因みに 「豚つけ小僧」で「ブッツケコゾウ」と読むらしくナイスなネーミングかと思います◎

豚つけ小僧

洒落てますね~

豚つけ小僧

店内に券売機があり並んでいると先に食券購入を勧められます。

じっくりゆっくりチョイスできるので良いオペレーションかと思いますねぇ。

極濃豚骨つけ麺 極 300g
豚つけ小僧

極(きわみ)は味玉&チャーシュー増です。

豚つけ小僧

つけ汁は少しトロみがあり豚の旨みが濃厚ですがクドさは無く食べやすいです。

良い意味で甘めなお味です。

これが旨味なんでしょうかね?

つけ汁の中にもチャーシューがインされてボリュームあります。

豚つけ小僧

麺は極太でプリッと弾力がありボリューミーです。

この麺、私的には どストライクな麺でした♪

らーめんの方も食べたいですねぇ~次回はらーめん小僧さんの時にお邪魔しま~す。

ご馳走様でした♪



極濃つけ麺 豚つけ小僧
大阪市福島区福島3-8-10
営業時間 11:00-15:00 18:00-21:00
定休日   月曜~土曜 (月曜~土曜は ラーメン小僧として営業)
駐車場   なし
twitter    https://mobile.twitter.com/kozoutukemen




COMMENT



コメントの投稿

HOME