鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-03-30-Wed-13:33

麺や マルショウ江坂店

マルショウ江坂

江坂のマルショウさんに行ってきました。

マルショウ江坂

券売機しか撮ってませんが、店内お洒落なカフェって感じでした。

台湾カレーまぜそば 大盛り TP/チャーシュー
マルショウ江坂

よ~く混ぜ混ぜして食べます。

スパイシーながらもマイルド感ありでミンチがキーマっぽく美味しいです♪

麺はしなやかでモッチリ食感の中太ストレート、濃厚なタレがよーく絡んで堪りませんね。

食べやすくサイコロ状にカットされたメンマがシッコリ食感で私的にはお気にでした◎

〆は残り具に〆ご飯をドボンして混ぜ混ぜ~残りタレがご飯によ~く染みます。

やはりカレーには白ご飯が合いますなぁ~ウマい♪

中華そばが気になりますねぇ~またいこっご馳走様でした♪




麺や マルショウ江坂店
大阪府吹田市垂水町3-29-2
営業時間 11:00-14:30 18:00-22:00
定休日   なし
駐車場   なし
twitter    https://mobile.twitter.com/marusyou714




COMMENT



コメントの投稿

HOME