鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-04-17-Sun-23:44

國乃長ビール

地ビール

のお父さん・・・お義父さんでよいのか・・・から地ビール頂きました。

國乃長ビールと言う銘柄で摂津富田に蔵があるらしく・・・高槻市の地ビールになるんでしょうかね?

地ビール

コクがあり深い味わいで美味しかったです♪

お義父さんご馳走様でした、またお願いします。

話変わりますが・・・もう春ですね~釣りの方もボチボチ出掛けてるのでご興味ある方は

こちらの方も宜しくお願いしやっす⇒ イカれ気分でRockin-Fishing

この記事書いてて今思ったのですが・・・今年初アオリやったんやね・・・ではまた。。。



COMMENT



コメントの投稿

HOME