鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-04-26-Tue-18:00

Miele (ミエレ)

3月に家族で淡路島に行って来ました。

ミエレ

まずは淡路島北西沿岸を走る県道31号線沿いにある お洒落なカフェ ミエレさんでランチです。

いつぞやの釣りの帰りにお店の前を車で通った事があって気になっていたんですよね。

ミエレ

ミエレ

カフェテラスから見える海は絶景です◎

ミエレ

いあ~良い眺めです。

竿出せば釣れそうなロケーションに思わずテンション上がっちゃいましたけど・・・釣り出来ないのが残念。。。

淡路島産釜揚げ しらす丼
ミエレ

少し頂きました。

水菜と しらすが意外にハマりますね~ウマい。

手作りの淡路リコッタチーズサンド(ポテト付き)
ミエレ

食べてないので感想は言えませんが・・・デカいです。


ミエレ 淡路牛プレミアムバーガー(ポテト付き)  
ミエレ

ポテト付きは嬉しいですね。

にしてもスンげ~ボリュームです。

分かり易く言えばアゴが外れるれそうなレベルです(笑

バンズはサクッと軽い感じで歯が入るので食べやすく本体が崩れないのが良いです◎

しかし軽く噛み切れる割に噛めばモッチリ食感で楽し美味しいです。

お味の方は、ほんのり酸味の効いたソースの後に甘みが来るんですが

ジューシーな淡路牛のパティと淡路産タマネギの甘みでしょうか?

牛、タマネギ、トマトとソースの一体感が凄く良いバーガーでした。

カレーが気になります、またいこっ ご馳走様でした♪

ミエレ

いあ~ほんと良い眺め◎

Miele (ミエレ)
兵庫県淡路市野島蟇浦785-9
営業時間 10:30-19:00(LO 18:30 )
定休日   火曜
駐車場   あり
HP      http://www.miele-da-scuola.com/





ランチ後は イチゴ狩りを楽しみました。

イチゴ狩り

イチゴ狩り

狩った分だけお金を払うシステムなので私は遠慮しがち・・・(笑


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME