鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-05-04-Wed-23:23

手打ちうどん ひだりうま

ひだりうま

茨木市の 手打ちうどん ひだりうまさんでランチして来ました。

かなりアバウトですが場所的にはイオンモール茨木の近くです。

ひだりうま
ひだりうま
ひだりうま

朝挽き鶏天と温玉カレーうどん&白ご飯(小鉢付き)
ひだりうま

ゴージャスなランチです♪

白ご飯は嬉しい小鉢付きです。

ひだりうま

鶏天は少し小振りですかね?

衣のサックリ食感が凄く良くふっくら柔らかくジューシーで美味しいです。

ひだりうま

お出汁の効いた甘めのカレーです。

お揚げさんが ふっくらで噛むとジュワッとジューシー♪

温玉を割るとトロトロの黄身がカレーと混ざりマイルド感UPでウマウマです◎

麺もモッチリ美味しいですね~♪

〆はもちろん残り飯を残り汁にドボンです、コレウマ過ぎやね♪

ひだりうま


夜のメニューも気になりますね~また行こっ ご馳走様でした♪



手打ちうどん ひだりうま
大阪府茨木市下穂積1-2-8
営業時間 11:30-15:00(LO 14:30 ) 17:00-22:30(LO 22:00)
        日曜 11:30-15:00(LO 14:30 )
定休日  月曜
駐車場  なし




COMMENT



コメントの投稿

HOME