鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-05-12-Thu-18:11

熟成うどん なかや

なかや

東三国の なかやさんで飲み会して来ました。

実は今回で二回目なんですが・・・前回はこんな感じ でした kumaさんスイマセンお借りしますW

もちろん今回も kumaさん ご参加です◎

でっ宴会コース内容はこんな感じ♪

なかや

4名様からの縛りありですが 鴨のうどんすき鍋ゆったり飲み放題付き4300円コースはめっちゃお得です♪

なかや

温玉シーザーサラダ 温玉を割りすこーし混ぜてシェアしました。

サラダに絡む黄身が堪りませんね~ウマウマ♪



メインの鴨鍋♪

なかや

なかや

なかや

お出汁がスンゲ~美味くてお野菜たっぷりヘルシーです。

鴨が効いて来ると更に美味しくなるんですよね~♪

でっコースの料理やら追加した料理も次々に来ます♪

なかや

とり唐か天かどっちか忘れたけど大きくてボリューミーでジューシーで堪らんです◎

なかや

鴨の塩焼き、少しレア気味が良い感じ♪ プリプリで鴨汁がヤバいです♪

なかや

とり唐黒酢南蛮、コレもむっちゃウマかった♪

黒酢ナメてましたね~タルタルとの相性が抜群なんだなぁ~♪

なかや

kumaさんオススメの安納芋天ぷら、前回は食うの忘れたので今回は食えて良かった。。。

サクッホクっと良い食感で甘くて美味しいですね~酒がススみますねぇ~芋焼酎に合います◎

でっ他にも色々と食べました♪

なかや なかや
なかや なかや

いあ~何食ってもウマい◎

もうお腹いっぱい胸いっぱいな所で〆の うどん登場です。

なかや

いあ~美味しそうな麺です◎

鴨出汁の効いた鍋に入れて頂いた後は〆の〆で

鴨出汁の効いたカレーうどんに大変身♪

なかや

最高にウマいです~♪ お腹MAXでもう食えないと思ってても食えるのが不思議(笑

にしても うどんを箸ですくうのは横から・・・は勉強になりましたねぇ(苦笑 バシャバシャと失礼しましたW

ご参加して頂いた皆様ありがとうございます。

お疲れ様でした♪

さてさて第三回なかや会開催はいつかなぁ?

ご馳走様でした♪




熟成うどん なかや
大阪市淀川区宮原5-3-52
tel.06-6868-9157
営業時間 11:00-14:30 (Lo14:15頃) 17:30-22:30(Lo22:00頃)
定休日 日曜
駐車場   なし



COMMENT



2016-05-12-Thu-19:52
いやぁ~美味かったなぁ~(o`・д・)oヒ~ハ~ッ!!
第三回なかや会、楽しみにしてます。


2016-05-14-Sat-22:23
★kuma様へ★

こんばんは、コメント頂きありがとうございます♪

返信遅くなり申し訳ございません。

美味しかったですね~

三回目もご参加お願いします♪

コメントの投稿

HOME