鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-05-26-Thu-18:07

マクドナルド GRAND BIG MAC@

随分と前のお話になるんですけどマクドさんでグランドビッグマックを食べてました。

ファイルが残っていたのでUPしとこうと思った次第でありますW

マクド

ビッグマック自体食べるの久々だったので・・・・・。

マクド

どの辺がグランド??って思ったんですけどデフォより一回りぐらい?大きい様ですねぇ~

お味の方は さほど変化無いかと・・・どうせならギガいっとけば良かったかなぁ~と少し後悔。

ご馳走様でした♪



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME