鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-07-02-Sat-03:08

ラーメン 徹信

徹信

釣りの帰り、西宮市のラーメン 徹信 さんにお邪魔しました。

徹信

徹信

つけ麺な気分だったので限定の つけ麺をチョイスです。

海老のビスクの つけ麺 (期間・数量ともに限定) 
徹信

現在はどうなんでしょ?ご提供されているか、いなのかは分かりません。

バケットも添えられてなんともオサレなビジュアルです。

徹信

つけ汁は海老が濃厚なクリームスープ。

少し酸味があるのはトマトでしょうか?

程よい酸味と海老の甘みがベストマッチしクリーミーで美味しいです♪

このつけ汁と言うかスープ、最後まで冷める事なくアツアツで頂けたのは凄くウレしウマしでした。

徹信

麺は全粒粉の中太フラットなストレート

ツルツルでモッチリ食感でスープにベストマッチ♪

ビジュアル的にパスタ食べてる幻覚に陥ります(笑

付き添えのバケットはシットリタイプでスープにヒタヒタして食べると美味◎ 

だけど私的にはバケットはカリカリに焼いたのが好みですかね~

天使の海老はプリップリでスープに負けない味付けでコレまた美味◎

ビールかワインが欲しくなります♪


海老ラーメンとまぜぞばが気になりますねぇ~

美味しかったです♪ご馳走様でした♪



ラーメン 徹信
兵庫県西宮市分銅町1-29
営業時間 11:30-14:00 19:00-22:00
※スープ無くなり次第終了
定休日   水曜・日曜
駐車場   なし




COMMENT



おはよう

2016-07-03-Sun-09:21
おいしそうなつけ麺だね。

2016-07-04-Mon-04:15
★よしお様へ★

こんばんは、コメント頂きありがとうございます。

美味しかったです。

コメントの投稿

HOME