鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-07-30-Sat-00:44

彩色ラーメン きんせい高槻駅前本店

きんせい高槻駅前本店

高槻市の 彩色きんせい さん高槻駅前本店に来ました。

きんせいさんの本店なのでしょうか?

きんせい高槻駅前本店

お店入口に「本日のこってりスープはかな~り濃厚」の文字が見えます。

こってり好きには当たりの日でした(嬉

きんせい 高槻駅前本店
きんせい 高槻駅前本店


濃厚鶏豚骨つけ麺大盛り 半熟味付け玉子&ハーフチャーシューTP
きんせい高槻駅前本店

ナイスなビジュアルです♪

特に麺が私好みのイケ麺なんですねぇ~

きんせい高槻駅前本店

鶏と豚骨の旨味十分な濃厚でコッテリなつけ汁です。

適度なトロミでマイルド感がありムチャクチャ美味しい◎

つけ汁の中に豚バラチャとメンマがインしてます。

バラチャはプルンっとチョイホロでつけ汁のトロミと一体感がありイイ感じのウマウマ~♪

きんせい高槻駅前本店

麺は中太ツルツルのプリプリでモッチリ食感が堪りませんね~

甘みもありマイルドなつけ汁とベストマッチです◎

TPのハーフチャーシューはレアが2枚。

このレアつけ汁インのバラチャとは対照的で

シットリ食感にシッカリと噛める肉で肉食ってる感がスゴく良いです◎

ほんのり塩味が効いており噛むほどに豚の甘みがジュワ~っとウマ過ぎです♪

味付け玉子は甘く黄身はゼリー状で垂れず食べやすくコレまたウマしでした◎


いあ~美味しかったぁ大満足◎

この つけ麺はまた食べたいですねぇ~ご馳走様でした♪


彩色きんせい高槻駅前本店
大阪府高槻市北園町18-1 コーケンビル1F 103号
営業時間 11:30-23:30
定休日   なし
駐車場   なし
HP      http://www.kinseigroup.com/
Blog     http://blog.livedoor.jp/kinsei1/
Fb      https://www.facebook.com/Kinseigurupu/
Twitter   https://mobile.twitter.com/kinsei_nakamura






HOME