鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-07-22-Fri-18:55

お休みしてました。

皆様こんにちは、ご無沙汰しております。

かなりショックな出来事が起こり何するにしてもヤル気が起こらない状態で

PCを開くことすら出来ずblogをお休みしてました。

仕事の方は休めないので辛いけど何とか出勤しましたが・・・・・。

時間が経ちやっと現実と向き合い少しづつですが回復してきたのでPCを開いた次第であります。

お休みの間にご訪問して下さった皆様ありがとうございます。

リンクして頂いている皆様、ご訪問して頂いたブロガーの皆様、遊びに行けなくてすいませんでした。

更新の方もボチボチしていく予定ですが暫くはコメント閉じますスイマセン。

ご迷惑おかけしますが今後とも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
HOME