鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-08-05-Fri-18:31

つけ麺 繁田

つけ麺 繁田

神戸市灘区の つけ麺 繁田 さんでランチして来ました。

以前は三木市で「つけそば房'S」と言う屋号で営業されていたそうです。

つけ麺 繁田

つけ麺 繁田

特製か?大盛りか? はたまた特盛りか?券売機に1000円投入後に迷う始末。。。

結局コレにしました。

味玉つけ麺
つけ麺 繁田

なんとも上品でオサレなビジュアルです◎

少し抑えめな照明でオサレかつ落ち着いた雰囲気の店内にバッチリお似合いです。

つけ麺 繁田

少しトロミの効いた つけ汁です。

豚骨魚介なんですけど魚介が効いて上品な仕上がりです。

豚も濃厚なんですけど柚子が爽快感を出し良いバランスで美味しいです。

つけ麺 繁田

麺は太めの全粒粉入りでツルツルでムチモチ食感が堪りません!

麺に甘みがあり つけ汁との相性もグッドです◎

味玉はトロっトロっでなんとも美味。

チャーシューはバラで表面に軽く炙りが入っておりプルンとした感じでチョイホロなんですけど・・・

お口の中でのトロけ具合がヤバいです♪

ムチャクチャうまい!!!

正直、このチャーシュー食べにまた来たいと思いました。

つけ汁にインされてる太メンマも柔らかくて美味しかったです。

〆のスープ割は柚子とネギが良いアクセントに~で美味しく完食♪

いあ~うまかったぁご馳走様でした♪


つけ麺 繁田
兵庫県神戸市灘区桜口町5-1-1ウェルブ六甲道5番街1番館 103
営業時間 11:00-15:00 18:00-22:00
※材料無くなり次第終了
定休日   月曜(祝日の場合は翌日)
駐車場   なし
FB      https://www.facebook.com/shinyashokudoubouzu/


スポンサーサイト
HOME