鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-08-10-Wed-12:44

丸髙中華そば 神戸二宮店

丸髙中華そば 神戸二宮店

神戸で和歌山ラーメンが味わえるお店です。

神戸市にある丸髙中華そば さん 神戸二宮店でランチして来ました。

丸髙中華そば 神戸二宮店

お得な お昼のサービスメニューからチョイスです♪

焼き飯セット(中華そば+半チャン)
丸髙中華そば 神戸二宮店

お体には良くないと分かっていても・・・

麺とメシ系のダブル主食は止めれませんね(苦笑

丸髙中華そば 神戸二宮店

スープは濁った感じの豚骨醤油で和歌山風です・・・と言うより和歌山ラーメンですなぁ!

コクがありゴクゴクズルズルいっちゃう系です♪

麺は中太ストレートでコシもありスープによく合ってました。

バラチャは厚みがあるけど柔らかくてジューシーでウマいです♪

しかもデフォで3枚入りはコスパ万歳ですね◎

丸髙中華そば 神戸二宮店

炒飯はフワっフワっでパラパラの黒炒飯。

味にムラがなく全体にダシが染みてて美味しいです♪

中華そばとの王道コンビは堪りませんねぇ~!

いあ~安い!ウマい!ご馳走様でした♪



丸髙中華そば 神戸二宮店
兵庫県神戸市中央区二宮4-11-9
営業時間 11:00-翌3:00 日曜 11:00-翌2:00
定休日   火曜
駐車場   なし



スポンサーサイト
HOME