鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-08-13-Sat-01:41

煮干し中華そば 麺昌まさ

麺昌まさ

麺匠にぼし屋さんからの連食です。

兵庫県姫路市の麺昌まさ さんに来ました。

この日は煮干しDayやな(笑

麺昌まさ

濃厚煮干し中華そば
麺昌まさ

若干濁り気味の清湯スープです。

鶏ガラと煮干しの旨みがスゲ~です。

背脂がマイルド感を出し美味しいですねぇ~

麺はどちらかと言えば細めです。

ストレートでツルシコ食感が堪りませんっスープの乗りも良くウマいです♪

チャーシューは太めのバラチャで柔らかくてジューシー

ざっくりカットの玉葱が良い仕事してます。

メンマも太めですが余裕で噛んで味わえる柔らかさで美味♪

美味しかったです、ご馳走様でした♪




煮干し中華そば 麺昌まさ
兵庫県姫路市北原1139-1
営業時間 11:00-15:00 18:00-21:30
定休日   月曜(祝日の場合は翌日)
駐車場   あり
twitter   https://mobile.twitter.com/gutsdasu1



って事で らぁ祭2016 兵庫エリアコンプリートでクリアファイルゲットです♪

らぁ祭クリアファイル

毎度ながら更新遅れているのでコンプしたのは随分と前の話なんですけどね

現在は大阪エリア攻めチウなんですけどヌードルジャングル2016も始まり忙しい日々を送っております。

とりあえずはヌードルジャングル2016の方をコンプしたいのでそっち優先で麺活チウです。

らぁ祭2016大阪エリアコンプはチト無理っぽいですかねぇ~

ではでは~ごきげんよう♪

HOME