鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-08-26-Fri-03:10

麺屋 ほぃ

麺屋ほい

久々ですかねぇ~

豊中市の麺屋ほぃ さんでランチしてきました。

麺屋ほい

鶏白湯ラーメンに心揺れながらも最近ハマりつつある混ぜ系に・・・。

麺屋ほい

ほぃの肉盛まぜそば(ライスダイブ付) 
麺屋ほい

夏バテ解消には持って来いの肉肉しいスタミナ満点なビジュアルです。

麺は中太で若干の波打ち、濃厚なタレが既にムラ無く混ぜられた状態でした。

混ぜ下手な私にとっては嬉しいですね~

食感はモッチリでマッタリ濃厚なタレとベストマッチです。

マッタリテイストにピリ辛の一味がナイスアシストです。

トッピングのお肉は そぼろ、ローストビーフ、豚チャーシューの肉トリオ。

そぼろは甘辛い味付けで肉から出るダシが麺に絡み良い仕事してます。

ローストビーフはシットリ食感で濃厚なタレに染まらずキチンと肉の甘みを味わえます。

豚チャーシューは角煮を思わせるホロトロで美味♪

水菜と玉葱のシャキシャキ食感が肉肉しいコッテリ感を和らげてくれます。

麺屋ほい

〆のダイブ用ライスはへシコ付きで大盛りor並のチョイス出来ます。

確か・・・大盛りをチョイスしたと思います。

ダイブして~混ぜ~混ぜ~して~美味しく完食しました♪

混ぜ系キテますねぇ~ご馳走様でした♪


麺屋ほぃ
大阪府豊中市蛍池東町3-1-3
営業時間 11:00-14:30 18:00-24:00
定休日   水曜
駐車場   なし
Twitter   https://mobile.twitter.com/mennyahoi



スポンサーサイト
HOME