鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-08-28-Sun-04:24

麺や しき

麺や しき

守口市の麺や しき さんに行って来ました。

麺や しき

夏限定カレーラーメン赤 濃厚玉子TP
麺や しき

夏はカレーって事でカレーラーメンをチョイス、しかも夏限定の赤です!

京都産の一味がふんだんに掛っておりますねぇ~一味増しOKらしいですよ~

スープはドロっとした感じで鶏ガラベースにスパイスの効いたピリ辛カレー

一味の辛さが徐々に蓄積されてくるけど嫌な辛さじゃなく美味しい辛さでグッドです♪

麺は中より細くウェーブが効いてカレーが絡みまくりでした。

食感もツルモチで美味しいです。

豚バラのチャーシューは柔らかくジューシーでカレーに良く合います。

TPした玉子の味付けが濃厚でよ~く染み込んでてムチャクチャ美味かったです。

メンマもカレーに負けない味付けで美味しかったですねぇ~

次はつけ麺食べたいですねっご馳走様でした♪


麺や しき
大阪府守口市豊秀町2-1-3
tel.06-7174-0625
営業時間 11:30-14:00(土・日・祝は15:00まで) 18:00-21:00(月曜は夜営業なし)
定休日  月曜午後・火曜・祝日午後
駐車場  なし


HOME